SSブログ

出田アナと辻議員が結婚 [結婚]

NHKのアナウンサー出田奈々さんと自民党の衆院議員の辻清人(辻議員)の結婚が報道された。

辻議員から出田アナへの猛烈なアプローチが実りおつきありをする事になって結婚の運びになった。


出田奈々さんは、NHK女子アナの中でも清楚で明るいキャスターで、辻議員はこの明るさや優しさにハートを打ち抜かれたのか?


辻清人のサイトに足を延ばしてみました。

http://k-tsuji.jp/






いきなり動画が流れ熱演している姿を見て、熱い感じの方と感じました。


女性は、押しの一手、ゴリ押しされると弱いのでしょうか?

まぁ~辻清人さんは立派な方なのでゴリ押しで付き合う事が出来て結婚できたと思いますが、ステータスの低い男がゴリ押しすると”ストーカー”になってしまう世の中なのかもしれないですね。


京都大学の経済学部を卒業後にリクルートに入社したみたいです。


その後、アメリカのコロンビア大学大学院も修了。


学歴も高く、自民党内でも小泉進次郎に次ぐ期待の若手という噂もありますので出田アナも結婚に踏み切ったんでしょう。


出田アナならNHK局内にも沢山の男性もいたでしょうから。


NHKは給料高いし、安定の会社ですから結婚相手を探す場所としては最高の場所だったのにね。


出田アナの目に狂いは無いことを辻議員は10~20年後に証明して出田奈々さんファーストレディーにしてあげてくださいね。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。