SSブログ

土建屋よしゆきさん肝不全で死去|20140731 [芸能]

土建屋よしゆきさんが昨日(平成26年7月31日)58歳という若さでお亡(死去)くなりになりました。


死因は肝不全だそうです。


肝不全とは肝細胞が動かなくなるために肝機能が機能しなくなる病気だそうです。


2008年9月に抗リン脂質抗体症候群の病気になり生死をさまよう経験もされていたようです。


土建屋よしゆきさんは島田紳助 さんの番組に土建屋の格好をして多く出演していた方で関西のローカル番組では有名な方だそうです。


通夜は2014年8月3日19時~告別式は2014年8月4日11時~京都府宇治市内で行われるそうです。


芸能界を退いた島田紳助さんがお通夜か告別式に参列する可能性もあります。


いや、ぜひ参列してほしいと思います。


土建屋よしゆきさんのご冥福をお祈り申し上げます。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。