SSブログ

グラスホッパーに山田涼介が出演 [映画]

Hey! Say! JUMPの山田涼介さんが生田斗真主演の「グラスホッパー」に出演する。

「グラスホッパー」の監督は「脳男」でメガホンを取った瀧本智行で話題に。


記事の内容を読むと生田斗真さんの役柄が「脳男」とは正反対の「虫も殺せぬ優しい青年」だったが
恋人(婚約者)を殺されて復讐する為に中学生の教師を辞め、原作では『フロイライン』という裏社会の会社に潜り込み復讐の機会をうかがう役どころらしい。


そこで出会う殺し屋を演じるのがHey! Say! JUMPの山田涼介さんと先日、第36回モスクワ国際映画祭の最優秀男優賞を受賞した浅野忠信さんだ。


二人は殺し屋という役どころだが殺しのテクニックが違うようです。


浅野忠信さんが演じる殺し屋は自殺専門の殺し屋・鯨を演じている。


鯨は請け負った対象者を自殺させるのだが抵抗する場合は、家族に危害が加わることでゆするなどして自殺に追い込むらしい。


山田涼介さんはナイフ使いの殺し屋・蝉を演じるようです。


ナイフを巧みに操り殺す若者を演じる様ですが殺人依頼の現場に遅刻をして仕事が失敗する。
その挽回をする所が見どころの様だ。


このグラスホッパーは、様々な過去を持つ殺し屋が仕事を請負ながら絡み合い最後は殺しあう様な物語の様です。


「脳男」が面白い映画でしたのでグラスホッパーも期待したいですね。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。