SSブログ

中山美穂と渋谷慶一郎 [芸能]

ミポリン(中山美穂)がついに正式離婚が成立した模様ですね。

新たな恋人と噂されているのが 渋谷慶一郎さん。


二人はフランスで仕事での接点が合ったようですがミポリンが久々に出演したドラマ『プラトニック』で再会して急速に接近した様です。


この時点では、夫の辻仁成さんとは離婚の話が出ていたのでしょうね。


でも、離婚成立していないからこの時点では浮気?不倫?だったのかもしれません。



渋谷慶一郎さんはいったいどんな方か簡単に調べました。

1973年5月12日の現在41才。

職業は、作曲家のの様で東京藝術大学を卒業している方です。



2002年に1度、結婚(モデル/アーティストのマリア)した経歴ありで

お相手の方(奥様)が不幸にも2008年にお亡くなりになられている様です。

尚、死因は不明みたいです。

この死因が2chなどでは自殺説、クスリ説など様々な憶測を呼んだそうです。


先日、5月中旬に渋谷氏とデートしているスクープがあり

二人は仲良く手をつなぎ、キスをしならが路地へ消えていったそうです。


今年中には二人の電撃結婚のニュースが来るような気もしますが...


恋多き中山美穂さんなら違う方とも並行してお付き合いして芸能ニュースを盛り上げてくれることに期待します。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。