SSブログ

野々村議員の家族 [時事]

注目の野々村竜太郎議員の家族についてネットで徘徊した。


うん・・・今日現在、暴露ネタは見当たらなかった。


年齢的に思春期の子供いたら子供の気持ちを考えると暴露しないほうが良いと思う。


マジデ、厳しいでしょうこの事件。


多分、子供さんは会社に行けない登校拒否、又は一歩手前まで精神的に追い込まれていると思う。



芸能界では、笑のネタでもてはやされているが社会復帰は厳しいでしょう。



ここ数日、毎日、毎日、野々村竜太郎ネタでにぎわうTVとネット。


久々にうけのよいネタでネットも週刊誌もテレビも一斉に取り上げている。



まぁ~あれだけの意味不明な号泣会見では呆れる人の反面、コイツ...なにか持っている!?


って考える売れない芸能人が話題に乗っかり発言が目立ちますね。


私はズバリ! 税金を返せ! と言いたい。


辞職だけでは済まされないでしょう!


さんざん人を騙して当選したら本来の仕事しないで私腹を肥やす経費精算に明け暮れる日々。



ふざけるな!



今の日本社会の問題は沢山あるのにスーパーの伝票を経費計上。


奥様や子供さんには申し訳ないですが公的な税金から不正な会計処理で私腹肥やす県議員なんて。。。


おっと! これ以上、ヒートアップすると 放送禁止用語?まで飛び出しそうなので。


もう、野々村竜太郎、野々村県議員をみてくありません。


これからは、汗をかきながら仕事をして地域の暮らしの為に働いてください。


二度と県議員、市長、衆参立候補、芸能関係等でお目にかからないことをお祈りいたします。


サヨウナラ!野々村竜太郎




スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。