SSブログ

内田恭子が大河に出演

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーアナウンサーの内田恭子さんがNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で女優デビューする報道が掲載されていた。


役は織田信長の妹、お市の方役。


内田恭子さんの談話

「打ち掛けを羽織ると気持ちもシャンとして現代ではない世界に入っていきました。演じている姿を見ても自分を見ているような気がしなくて不思議な気持ち。演技という枠を超えて大きな刺激になりました」と話した。


アラサー?アラフォーになるのかな!?内田恭子さんは。

今がまさしく旬!熟している熟女ですね。

結構ファンです。


うん・・・どうでもよい話をしてしまった。。。


ちなみにウッチーのブログ

 ↓

http://ameblo.jp/kyokouchida/


ブログを拝見したがNHK大河ドラマ出演ネタの情報はありませんでした。


パーソナリティーを務める「内田恭子のウチ・ココ ~ウチだけ、ココだけの話」 でゲストにCRAZY KEN BANDの剣さんが来てくれた情報がありました。


報道されたの今日だか次の日記にNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」のお話ししてくれるのでしょうかね?


今回の大河ドラマ「軍師官兵衛」は久々に面白い大河と思い毎週楽しみにしているのに

更に、内田恭子さんが出演してくれるとなるとテンション高まります。


放送されるのを楽しみに待つことにします。



スポンサードリンク






タグ:内田恭子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。