SSブログ

田母神氏「公明党ぶっつぶせ」 [政治]

いよいよ衆議院選挙の戦闘モードに突入しました。

次世代の党に入った田母神 俊雄氏は、早々と弾道ミサイルを撃ち込んだ模様です。

東京都新宿駅西口で「公明党をぶっつぶせ!」と繰り返し連呼、拍手を浴びたそうです。


太陽の党から次世代の党に合流してますます力を発揮しているようです。


田母神さんのおかげで次世代の党の比例には票が集まると思う。


ネトウヨも今回の衆議院選挙には比例の1票をもって久々家からだるのでは。


次世代の党には、太陽の党の党首だった極・右寄りの西村 眞悟(衆議院議員) も合流している。


左寄りの党が乱立するなか本格派の右寄り政党の誕生に期待を寄せている方も多いとおもう。


今日の田母神さんの演説で「公明党ぶっつぶせ」とは少し過激なような感じもしますが

本家本元の暴走屋の石原慎太郎氏は東京比例最下位での出馬。


石原慎太郎氏は若い世代の当選を優先したいとの意向で東京比例最下位にしたようだが田母神さんの加入で十分、比例で勝負できると予想しているのだろう。


どの程度、次世代の党が世間に評価されているのか? 


ネトウヨが本気で選挙に参加するかで当選者の数は大きく変わると思う。


国会で発言が無視できない程度の当選を期待したい。


最近は石原慎太郎氏が大人しいので田母神&西村氏には当選していただき国会で国防について暴れていただきたい。

暴走する2人をなだめる石原さんを見てみたい。


スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。