SSブログ

紗倉まなを起用したトヨタ自動車 [芸能]

トヨタ自動車が運営するGAZOO.comに、AV(アダルトビデオ)女優が掲載されて話題になっている。


そのAV女優は紗倉まなさん21歳。


GAZOO.comでは「紗倉まなの クルマと私のイイ関係」2014年9月19日から10月31日の4回連載を執筆していた。


紗倉まなさんは、高専の土木科出身の理系女子。

AV女優以外でも深夜ドラマ「闇金ウシジマくん Season2」に出演していたようだ。


では、なぜ?世界のトヨタ自動車がAV女優を起用した理由なについては

「紗倉さんはいわゆる理系女子で、クルマ好き、ドライブ好きで知られ、その点がクルマ好きが集まるGAZOOにマッチしています。また、執筆活動やテレビ番組への出演などタレントとしての活動も幅広く、そういったバックグラウンドのある方ですから、クルマファンとしてトライアルでコラムの執筆をお願いしました」と説明している。



紗倉まなと検索すると、まさにAV女優だと言うことが解る。


モザイクの入ったサンプル動画がスグに見つかった。


あどけない顔でもイキまくっていました。


このニュースにネットでは反応は2極化みたいでした。


流石トヨタ!器量の大きさも世界一!

AV女優起用なんか快挙だ!

そもそも、一般の人の殆どはAV女優に対して詳しくないのでは?

こんなことしているとトヨタユーザーが減るぞ!

など、意見が飛んでいました。


私見ですがAV女優を起用したから売り上げが下がるとは思いませんね。


成人の男の99.9%以上はAV女優に大変、お世話になっているでしょうしね。

問題ないでしょう。


女性からの評判は正直・・・わかりません。



このニュースで私は紗倉まなさんを初めて知りましたので非常に知名度は上がったので、これをキッカケにして紗倉まなさんは、ますますお笑い番組に出る機会が増えるかもしれないですね。


頑張って、トヨタ自動車が紗倉まなを採用した事を後悔させないぐらい芸能界で暴れてほしいですね。


まぁ~トヨタ自動車のテレビコマーシャルに出したら本当に凄い話題になって面白いけど流石にトヨタ自動車も批判がSNSで拡散しやすいだけに踏み込めないと思う。


だけどトライしてほしい。


世の中に面白い話題を提供してくださいトヨタさん。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。