SSブログ

ライザップ CM 赤井英和が凄い

元ボクシング世界チャンピオンの赤井英和がライザップのCMで馬路に変貌していたらしい。

よく健康番組で酒の飲み過ぎで赤信号を常に言われ続けるキャラクターだった赤井英和が。


これは、キャラクター替え?それともライザップのCMのギャラに目がくらんだのか?


YouTube ⇒ RIZAP(ライザップ) TVCM つぎつぎと!イキイキと!赤井英和篇




この動画ではまだお腹が気持ち悪いぐらい前に出ている状態。

これが、割れるている! 


赤井英和、変わり過ぎ!驚異のビフォーアフターCMで肉体美披露!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150109-00000016-flix-ent.view-000


赤井英和も結果にコミットされたのか。

浪速のロッキーが復活や~!


ライザップの特別プログラムで鍛えられたんだと思うが当初はウエストが1メートル。

そこから84.5センチまで絞り込みボクサー現役を彷彿させる割れる腹筋美が美しすぎる。

この結果を出すまでに2か月かけたらしい、素人なら3~4か月はかかると思うけどやれば出来るんだなぁ~。


ライザップの料金は高い(30万以上~?)けど結果がでるんだから安いかもね。

お腹が前に出過ぎている中年の男性、女性よ!


アラサー、アラフォーの女性もライザップで男を虜にするプロポーションを夢見て頑張れ!

中年で未婚の貴方も高校時代のスタイルに変身して、堂々と結婚相談所に入会できるだろう。

ライザップが俺の人生を変えた!なんて10年後言っているかもね。


自分は独自プログラムでゆるりとウエストを圧縮して行くことにするか。


中年の男には刺激的なCMになることは間違いない。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。