SSブログ

中居正広が恋する蓮佛美沙子 [芸能]

2015年1月24日(土)にフジテレビで放送を予定している新ナニワ金融道で再び中居正広が消費者金融マンの灰原を演じる。

中居正広が演じる灰原は、必ず美女に恋する設定だった今作では、蓮佛美沙子(れんぶつ みさこ1991年2月27日生まれ )に惚れちゃうようだ。


今回は中居正広がラブシーンを否定NGを条件に出演する様だ。


蓮佛美沙子さんは鳥取県が出身地で芸能学校の堀越高から白百合女子大学文学部児童文化学科児童文学・文化専攻を卒業。

映画は初めての主演作、転校生 -さよなら あなた-、昨年は白ゆき姫殺人事件出演。

昨年はドラマ 聖女、今年は ○○妻に出ている。

地味だが着実に女優のポジションを確立している可愛らしい子である。


スタイル、顔だちが韓国の少女時代のメンバーであるテヨンに似ているとの声もある美人系の美女。


中居くんもこんな可愛い子と共演しているんだから、恥ずかしがらずにラブシーンすればいいのに。


中居くんの本心を代弁すると「妄想の中ではディープキスして・・・したい」けど恥ずかしい。

自分の中で、ラブシーンをNGにするのを無理に引き受けた結果、

演技自体の幅が無いから自分のスタイルの演技を超えた時にNG連発して・・・

だから~嫌だっうの~て、いったじゃん~とか神奈川のジャン、ジャン弁が炸裂しちゃう自分が見えてるのかもね。


ドラマの内容は詳しく知らないけど蓮佛美沙子ちゃんがどんなシュチュエーションでお金を借りるのかも楽しみ?

違う出会いなのかな?

ナニワ金融道だから貸した相手に恋するお話になるよなぁ~


ナニワ金融道は面白いので、新ナニワ金融道も期待しています。

楽しみだ。



スポンサードリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。